バイアグラの飲み方 | バイアグラでEDを治す!男の自信を取り戻せ!

バイアグラでEDを治す!男の自信を取り戻せ!

バイアグラの飲み方

お茶を冷ましている

最初に言っておきますが、バイアグラはED治療薬とはなっているものの、根本的な治療を行ってくれるお薬ではありません。飲めば治るというものではないのです。バイアグラは血管を膨張させ、勃起の促進をしてくれるというお薬です。勃起をする際により勃起しやすくしてくれるといういわば促進剤のようなもの。つまり、ED自体が治っているわけではありません。生活リズムの乱れがそもそもの原因だとすれば、そこを改善する必要があります。心因性EDの場合「次も勃起しなかったらどうしよう」というストレス自体がEDの原因だったりするので、勃起させてくれるバイアグラの効果により自信が付き、克服出来るようになるという事はあります。
また、バイアグラを飲むことで勃起するというのは半分間違いでもあります。勃起するには性的興奮を受ける必要がありますので、そのことは覚えておきましょう。

そんなバイアグラの服用方法ですが、セックスの一時間前に服用します。ですがその際食事とともに服用するのはオススメ出来ません。なぜなら胃の内容物によって有効成分の吸収が邪魔されてしまうからです。特に油分の強いものはいけません。
そのため、空腹時に服用するのがオススメですが、どうしても食事と併用する場合は消化の良いものにし、なおかつ腹六分目あたりにして食後2時間程経過してから服用するというふうにしましょう。

バイアグラは一日に一錠服用という決まりがあります。セックスを一日に何度もするからといってその度に飲むというのは過剰摂取になってしまい、健康被害も出てしまうので注意しましょう。

EDという病気

記事一覧

© バイアグラでEDを治す!男の自信を取り戻せ!